ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンタ



ヤリ直し。

おはようございます、みなさんご機嫌いかが?

歳のせいか回復が遅い@dkです。





ギックリ腰から約2か月。

やっとムキムキができるようになってきました。

が、すっかりモチベーションが下がってしまい、
若干(というかかなり)面倒くさいと思いながら
ワンダーコアにまたがることに。

2か月間全くトレーニングをしなかった割には
バネ無しでも50回できましたが、腹筋が痙攣しそうでした。

また一からやり直しのようです。

遠い道のりだなぁ。

あ、もう一つのヤリ直しは全く問題ありませんでした。

強いて言えば、久しぶりすぎてアッーという間に昇天したくらいでしょうか。


らっしゃい(ブタゴリラの父ちゃん風)


関連記事






ランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ アフィリエイト にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ ページビューランキング
まいん | 【2015-10-17(Sat) 08:44:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PR
アクセスアップツール






相互リンク・ブロとも
ブロとも申請