ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンタ



ソープ中毒。

大きな声では言えませんが、管理人はソープに夢中。

というか、もはや中毒。








「いらっしゃいませ。お兄さん、こういうトコ初めて?」


「まずはお風呂に浸かりながら、歯を磨いてね。」


「あら、緊張してるのね?大丈夫よ、お姉さんに全てをまかせて。。。」



こんばんは、みなさんご機嫌いかが?

泡まみれ@dkです。


三十路も後半にさしかかると、体のあちこちに
「オジサン」のサインが出てきてしまいます。


お腹の弛みとか、アッチの方がダメになるとか、加齢臭とか。


管理人の場合、アッチの方はまだまだ現役で、
むしろ二十代よりもギンギンです。

お腹の弛みは、ムキムキをサボっているので改善されませんが。

そして今困っているのが、加齢臭はないんですけども(たぶん)
頭皮の吹き出物が多いことなのです。

元々脂性の管理人は十代、二十代と顔や背中を中心に
ニキビがよく出ていましたが、三十代を超えてから、
頭皮を中心に吹き出てくるようになりました。


これまでに様々なシャンプーを試しましたが、
一向に改善されず、毎日枕を濡らしていました。


そんなある日、ネットで見つけたこのシャンプー


「ソープオブヘア」です。


成分を見るとなにやら髪と頭皮に良さそう。
265mlで約3400円とクソみたいに高いのですが、
ネットの口コミを見てホイホイと衝動買いしてしまいました。


商品到着後、早速使ってみた結果・・・



頭皮を包み込むきめ細かなソープ(泡)

清涼感が心地よいペパーミントの香り

そして洗い上がりサッパリ

ノンシリコンなのに髪がきしまない


まさに



ウホッ!いいシャンプー・・・




そんなわけですっかりソープ(オブヘア)中毒になった管理人。

1ヶ月ほど使い続けた結果、少しづつですが、吹き出物が
減ってきたような気がします。


頭皮に悩みを抱えている同年代の方、ぜひこのシャンプーを



やらないか(阿部さん風)




関連記事






ランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ アフィリエイト にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ ページビューランキング
やらないか | 【2015-11-15(Sun) 20:44:06】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PR
アクセスアップツール






相互リンク・ブロとも
ブロとも申請