ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンタ



最近。

7月までほぼ毎日勤しんでいた筋トレも、
ギックリ腰をきっかけにすっかりテンションダウン。

今では、一週間に1回やるか、










やらないか(阿部さん風)



こんばんは、みなさんご機嫌いかが?
ウホッ!いい堕落・・・@dkです。

遅くまで残業し、帰って夕飯を食べてはすぐ寝る生活。
なのに筋トレはサボりまくり。

定期的にベッドの上で運動はしてるんですけども。

そんな感じで弛みっぱなしなので、
当然体も弛みっぱなし。


今にも

「あぁん?最近だらしねぇな!」

ってアニキのなつかしい声が聞こえてきそうです。



このままでは書くネタが無くなるムキムキにはなれないので、
仕方なく振るだけだった重い腰を上げ、筋トレを再開したいと思います。


では、5ヶ月ぶりの最近だらしねぇ体をご覧ください。






ムキムキには程遠いようです(泣)


では、御機嫌よう。

関連記事






ランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ アフィリエイト にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ ページビューランキング
ムキム記 | 【2015-12-11(Fri) 20:28:56】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PR
アクセスアップツール






相互リンク・ブロとも
ブロとも申請