ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンタ



やらないか。

「やらないか」


それは、「やりなさい」のような強制ではない。





「やらないか」


それは、「やってもよろしいでしょうか」などの伺いでもない。


相手に質問を投げかけつつ、「やってみたい」という
衝動に誘(いざな)う神秘の言葉。








誰が言ったか、「やらないか」









全ての源が、今ここに。








「やらないか」


新年あけましておめでとうございます。
ウホッ!いい男・・・@dkです。


ネットの世界ではもはや語る必要がないくらい有名な
(一部のコアなユーザー)この言葉。


「やらないか」


いい言葉です。




そんないい言葉に誘われるがままに僕は、
ホイホイと新コーナーを作ったのでした。




その名も「やらないか」。



そのまんま。


以前からあった「グッズ・アイテム」のカテゴリ名を
ただ変えただけなんですけども。



このコーナーでは、管理人が日常生活で
購入したものを赤裸々にご紹介する










それだけのマスターベーションコーナーです。






さあ、そんな「やらないか」第1弾はコチラ!





そう、脱毛器です!

家庭用脱毛器のパイオニア、「ケノン」です!!



実は管理人、結構な剛毛でして、
30歳を超えてからヒゲがやる気を出してきまして、
毎日カミソリで剃るんですが、カミソリ負けがひどいもんでして、
そんなもんだから、いっそのこと脱毛しちゃおうなんて思ったりして、




ってことで正月ですので衝動買っちゃいましたよ!


これまでにシコシコ貯めたお小遣いがなくなっちゃいましたよ!


これはもう、何が何でも脱毛しなきゃ元が取れないわけですよ!






ということで、調子に乗ってホイホイとまた新コーナ作っちゃいました。


その名も「毛抜記」です。


読んで字のごとく、管理人が「ケノン」を使用した
脱毛記録を写真とともに赤裸々に綴っていく








極めてマスターベーション的なコーナーです。


ケノンの到着はまだ未定ですが、
商品到着後、「毛抜記」でレビューしていきたいと思います。


いやー、無駄にテンション上がってきた!!

では皆さん、2016年も「妻に内緒でへそくり生活。」を
よろしくお願いいたします!!!


御機嫌よう!!!!


関連記事






ランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ アフィリエイト にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ ページビューランキング
まいん | 【2016-01-01(Fri) 22:18:26】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PR
アクセスアップツール






相互リンク・ブロとも
ブロとも申請