ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンタ



毛抜記 第一章。

ちょうど一年前にぃ~

このヒゲを抜いた夜ぅ~








ケノンの事のようにぃ~


今はっきりと(以下略)



こんにちは、みなさんご機嫌いかが?
十三章までには終わらせたい@dkです。


脱毛記録にいちいちタイトルを考えるのは面倒なので、

「毛抜記 第一章。」

「毛抜記 第二章。」

「毛抜記 第三章。」


みたいにしていきたいと思います。

そこでふと脳裏を過ぎったのが、某有名ロックバンドの

「ロ○ド 第一章」

「ロ○ド 第二章」

中略

「ロ○ド 第十三章」


十三章まであるんですよ。


基本的に管理人の記事更新頻度は1ヶ月に1回。

ということは、第十三章は今から一年後。




ちょうど一年前にぃ~

このヒゲを抜いた夜ぅ~



って思えるくらい、お肌スベスベになってればいいなぁ。



そんなわけで、購入してから記事更新をサボっていましたが
何かと忙しくて中々記事が更新できませんでしたが、
ケノンが届いたので、早速アップしてみるよ!!





実は、注文してわずか一週間ほどで商品が到着。

1月中旬には、すでに手元にあったりします。

箱の外観は、主に女性向けともあってなんだかオシャレです。


では、ご開帳




真っ先に目に入ったのが、紙一面の注意書き。

ネットで色々調べてみると、脱毛器は種類を問わず、照射前後に
しっかり保冷剤で冷やさないとヤケドするそうです。





取り出して並べてみました。

本体カラーは何色か選べるのですが、妻も使うことを想定して
ホワイトパールを選択しました。

いかにも女子っぽい。

付属品は、説明書、コンセント、サングラスに保冷剤。


本体の内部はこんな感じです。




液晶のディスプレイにタッチ式の電源・操作ボタン。

高いだけあって、造りはシッカリしています。
少なくとも、オモチャっぽくはないです。



プローブ(手に持つ部分)の先端は交換式のカートリッジになっていて、
種類・大きさによって使い分けられます。

今回注文した商品には、「ラージ」「エクストララージ」
そしてキャンペーンでもらえた、男性用の「ストロング」
が付属していました。通常は「ラージ」のみのようです。

さらに、レビューを書くと「美顔専用カートリッジ」がもらえちゃう。


管理人には不要のため、妻専用ですが。


さあ、いよいよ脱毛開始です。


フラッシュ光で目を傷めないように、サングラスをして、
あらかじめ凍らせておいた保冷剤で顔を十分に冷やし、

レッツ・ショット(照射)!!






(感想)

ネットでは賛否両論だったので、
実はあまり期待していなかったのですが、
結構効いているような気がします。

強さはレベル1から10までありますが、レベル5でも痛くなかったです。

思い切って、一気にマックスレベル10まで上げてみたのですが、
ショット前にしっかりと冷やしていたため、ヒゲの濃い部分で少し「チクッ」と
する程度の痛み。

あ、使ったのは「ストロング」です。

なので、同じレベル10でも「ラージ」だと痛みすらないかもしれません。


気になる効果はといいますと、いきなり目に見えて実感できないので、
毎月1回、朝ヒゲを剃って夜に脱毛する直前に写真を撮りたいと思います。


では、脱毛開始直前の中年男の汚い顔をご覧ください。

     


脱毛は2週間に1回のペースでやる予定ですが、顔の写真は
基本的に1ヶ月に1回で更新したいと思います。


次回は第二章、2月末の更新をお楽しみに!



ワキと胸毛とギャランドゥも脱毛してたりします
では、御機嫌よう!!



関連記事






ランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ アフィリエイト にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ ページビューランキング
毛抜記 | 【2016-01-31(Sun) 10:29:34】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PR
アクセスアップツール






相互リンク・ブロとも
ブロとも申請