ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンタ



レザーフェチ。

すでにご存知の方もいるかもしれませんが、
管理人は革が好き。








革靴・革ジャン・革財布等など。


それはそれは結構なレザーフェチ。


こんにちは、皆さんご機嫌いかが?


フェチってだけで卑猥な感じ@dkです。


ほんと革っていいですよね。

革が大好きです。

だけど、ムスコ(実の息子ではない)の余った革だけはどうしても・・・



そのくらい革が大好きです。

そんな革好きな管理人が今回衝動買い購入した商品がコチラ。






実は長年使っていた財布がボロボロになり、
このたび買い換えたのですが、新しい財布が実に



ウホッ!いい財布・・・


でした。


お値段はやや高めなのですが、大きすぎず、小さすぎず、
収納力バツグンで革の質感も良い。


まさに、


ウホッ!いい財布・・・


なのです。


皆さんも是非お試しあれ。


では、御機嫌よう。


オチはないんです、らっしゃい(ブタゴリラの父ちゃん風)


関連記事






ランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ アフィリエイト にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ ページビューランキング
やらないか | 【2016-06-26(Sun) 13:57:34】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PR
アクセスアップツール






相互リンク・ブロとも
ブロとも申請