ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンタ



新発見。

2月。

性☆バレンタイン

もとい

聖☆バレンタインの季節です。

街中がチョコレートであふれ、
愛の告白の成功率が大幅にあがる時期でもあります。





もちろん、性交率も大幅に上がるわけです。


こんばんは、みなさんご機嫌いかが?


今年も、妻が作ってくれたよガトーショコラ@dkです。


毎年、バレンタインデーは妻がガトーショコラを作ってくれます。

とてもシンプルなガトーショコラなのですが、濃厚でとても美味しいです。

街ゆくバカップルどもに負けないくらい盛り上がったあとは、
もちろん我が家の性交率も大幅にアップです。

ガトーショコラ作りで余ったチョコレートで夜のチョコパイを堪能し(以下略)


さて、甘いものを食べたあと気になるのが体重ですね。


衝動買いしたワンダーコアもすっかり飽きて
ワンダーコアも連続で100回出来るようになったのですが、
未だシックスパックは手に入らず。

それよりも、夜に仕事から帰った後にワンダーコアに座るのが
段々と億劫になってしまいました。

もっと手軽で、かつ高負荷なトレーニングはないものか。。。

と思ってネットを彷徨いてたら見つけたよ、画期的なトレーニング。

その名も、「吉川式メソッド」です。


腹筋だけでなく、腕立て伏せやスクワットなど、
ただ回数を重ねるトレーニングとは違い、
ゆっくりと、自重を最大限活用したトレーニングです。

実際やってみました。


・・・


腹筋3セット、腕立て2セット、スクワット2セットやっただけで体がガタガタです。

腹筋はある程度鍛えてあるのでまだいいのですが、
スクワットが想像以上にキツイ。

これは「キクぜ」!


っていう写真集ありましたね。



ということで、しばらくこの「吉川式メソッド」をやってみたいと思います。

腰を鍛えるトレーニングもあったらいいな。


では、ご機嫌よう。


関連記事






ランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ アフィリエイト にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ ページビューランキング
ムキム記 | 【2017-02-18(Sat) 22:28:38】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PR
アクセスアップツール






相互リンク・ブロとも
ブロとも申請